とどくとおもう Ⅱ

Full of Junk and Nothing

ぷ~た川柳540:頼もしい正義の味方!文科省!!

   540:頼もしい正義の味方!文科省!!

ネタ元――電網検索with↓(URL後掲。一部オレンジ化byFJN)。
*********************************************************************
文部科学省に電話をして確認しました。
担当者に 退会していい といわれました。
私は4年間 5つの役員を強制だと思っていたのでやりました。
強制でないのだから、すぐやめられます。
インターネットでPTAの勉強をして自分を守りましょう
文部科学省に電話で相談しましょう、親切ですよ。
私は学校に手紙で「PTAの嫌がらせがあったら、警察に相談します。」
と言いました。子どもに嫌がらせがあったら、一応学校に相談して
たぶん学校はなにもしてくれないので、すぐ教育委員会に相談するように
文部科学省からもいわれました

*********************************************************************
see⇒http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1114/363854.htm?o=0&p=0

類句1――役員はPTAのこと知らない
類句2――178:PTA欠落している人情・理性
類句3――261:文科省に殺到した苦情電話
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する