とどくとおもう Ⅱ

Full of Junk and Nothing

ぷ~た資料952:盗人と警官

昨年3月に賑わっていたBBSからコピペ。
******************************************************
夜はドロボウ昼はオマワリサン、というのを見るような薄気味悪さです。
******************************************************
see⇒
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

拝読いたしました(^^)

思わず、クスッて笑ってしまいました!

本日は匿名希望(^^; | URL | 2013年03月08日(Fri)16:30 [EDIT]


Re:

本日は匿名希望(^^; さん、ども!
   > 思わず、クスッて笑ってしまいました!
ご紹介した甲斐がありました。
サンキュー申し上げます。

FJN | URL | 2013年03月09日(Sat)09:48 [EDIT]