とどくとおもう Ⅱ

Full of Junk and Nothing

ぷ~た資料992-04:PTA設立準備委員会(04)

ヨコハマで「PTA準備委員会総会」という代物があったらしい。
以下、ウェブ記事をコピペ。
******************************************************
美西小PTCA
11月17日 感謝の心
 昨日、「PTA準備委員会総会」が行われました。2時間に及ぶ会になりましたが、みなさんから活発にご意見をいただき、今後の活動について大変有意義な時間となりました。お忙しい中、参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。皆様からいただいたご意見は後日、文書としてご報告させていただきます。
 みなさんに配付していた議案書にある1号~4号議案は可決されました。「美しが丘西小学校PTCA」の船出です。今までみなさんにお伝えしていたように、「できるときに できる人が できることを」をスローガンに、ポイント制に頼ることなく、より多くの方々が無理なく子どもの健やかな成長に関われるよう、努力してまいります。
 なお、新体制発足に鑑み、ホームページのコンテンツ名を「美西小PTCA」と変更させていただきました。新たな活動を推進するため、ホームページも積極的に活用していきたいと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。
******************************************************
see⇒

「文書としてご報告させていただきます」と書かれている【文書】とは、おそらく「ご意見」その他を含む【議事録/会議録】のことなのだろうと思う(微苦笑)。

なお、「美西小」とかのホームページとかのコンテンツとかで目立って面白いのは【校長室から】が4月の開校からこっち一貫して「準備中」である点だ。【校長室から】の「から」は「からっぽ」の「から」なのかもしれない(笑)。
  cf.――
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する