とどくとおもう Ⅱ

Full of Junk and Nothing

閃き検索(941)――波風立てずに“PTA役員”を辞退する方法

yahoo検索結果

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これなら出来ると言っても、それは出来ませんと言われたけどな笑
これで辞退できるPTAが世の中に存在するのか!
ってくらい安直な感じがしますが、ほんの一握りでもこれで波風立てずに辞退できるPTAがあって欲しいと心から願っています。

chiko | URL | 2015年03月29日(Sun)13:23 [EDIT]


Re:

chikoさん、ども!
 > これで辞退できるPTAが世の中に存在するのか!
 > ってくらい安直な感じがしますが、・・・
はい、私もそんな感じがしました。
また「ほんの一握りでも・・・辞退できるPTAがあってほしい」という思いもあります。
なお、【PTA役員を辞退できる】方法が【PTA役員を撃退できる】方法に発展すると面白い――という気もします。

FJN | URL | 2015年03月29日(Sun)16:33 [EDIT]