FC2ブログ

とどくとおもう Ⅱ

Full of Junk and Nothing

西前ゆう子を呼べ!

***************************************************************
全国の新聞社の記者たちと保護者で連携して開催している#PTAフォーラム
第3回目は来年2月、熊本で開催します!
2月29日(土)
会場は「熊本城ホール」
熊本城を眺めながら、語り合いませんか?
#PTAフォーラム熊本 #PTA #PTAフォーラム神戸
21:57 - 2019年12月12日
***************************************************************
see⇒

cf.――YouTubeプログラム≪PTA加入訴訟で訴え棄却

cf.――クマモト市の夜空に

cf.――web検索with↓
1901 54期 西前ゆう子 1974年3月19日 44歳 2017年4月1日 奈良家地裁葛城支部判事 ( 熊本地家裁判事 )

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人権問題で戦ったつもりです。

西前ゆう子裁判官より尋問がなされた時、私は思い切って一瞬に、PTA会費は納めていません、会費は納めないとPTA事務員に伝えたら「卒業の時に子どもさんにコサージュと紅白まんじゅうを差し上げられませんよ。」と言われたのでそのお金を納めただけです。と発言しました。
そしたら、西前ゆう子裁判官はPTAから恩恵を受けられていたのではないですか?
と言われたので私の弁護士が私の席に来て原告証拠の甲第11号証を読み上げ出したら、被告弁護士から「それはないですよ」みたいなことを言われ原告弁護士の発言を止めようとしましたが、原告弁護士は最低限のことは発言されたと思います。

アホのユウコは何を根拠に『PTAから恩恵を受けられていたのではないですか』と発言したのか裁判官証拠を示してもらいたい!
胡散臭い何かの動きを想像します。

争いは『任意加入』のことの問題よりもPTA会長が他人の自由を犯して『強制加入』継続と『退会』を認めない、人権問題で戦ったつもりです。

元原告 | URL | 2019年12月16日(Mon)21:17 [EDIT]


私が裁判に求めたものは👇の決まりが人権無視であることを世間に知らしめさせて、正義を問いただしかった!
👇 👇 👇
・・・・・・・・・・・・・
わたしたちの小学校PTAの冊子8ページに強制的なPTA加入が書かれている
1.会員
 小学校に在籍する児童の父母と教職員(1部略)
2.入会
 ・・・小学校に入学あるいは転入したときの、保護者並びに先生は、ともに・・・PTA会員になる資格が生じます。PTAは任意に設けられる団体です。すべての保護者と先生が会員になることによって、PTAの存在価値が高くなりますので、会員になる資格のある人は、ひとり残らず会員になるよう働きかけているのです。このことを理解して、みんなで一緒にPTAをもり立てましょう。
 その場合「PTA会則」の配布をもって、入会の了承をしていただくことにしております。

3.退会
 子どもの卒業あるいは転出により、在籍しなくなったとき、その保護者並びに退職あるいは他校へ転任された先生は、その時から小学校PTA会員でなくなります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、「原告が加入意思を示したか?」と争点をはぐらかし、不当判決を下したこの裁判官は《世間知らずの未熟者》で日本の恥!!! 多くの裁判官は世間知らずで地に堕ちてしまった!正義を評価しない!

元原告 | URL | 2019年12月26日(Thu)01:12 [EDIT]